女子大生マーケティング部へようこそ!
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、マカロン。

こんにちは、女子大生マーケティング部の中山です。
最近、若い女性たちの間で大人気のスイーツといえば「マカロン」!
マカロンは、外はカリカリ、中はふんわりとしたひとくちサイズの焼き菓子です。 最近どんどん知名度を増し、いろいろなお菓子屋さんやカフェで売られているのを見掛けるようになりました。

マカロンはこんなかわいらしいお菓子。美味しそう!
特にマカロンの販売に力を入れているお店の中には、 マカロンをいくつも使ったマカロンタワーという形でディスプレイしているところもあるんですよ。
一見お菓子には見えないマカロンタワーを見て、これがお菓子!?とびっくりした思い出があります。

神戸のボンヌーヴェルさんのブログには、こんなマカロンタワーの写真が!
アクセサリーのモチーフとしても大人気なので、ネックレスや携帯ストラップとなっているマカロンを見たことがある方もいるかもしれませんね。
色とりどりのパステルカラーで、小さくて可愛らしいマカロン。 見た目が女性好みの上、ティータイムやちょっと小腹が空いたときに軽く食べることができるのです。女性へのちょっとしたプレゼントやお土産にすると、きっと喜んでもらえますよ。鳥

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、マンキツ。

2008年5月26日
女子大生マーケティング部
女子大生マーケティング部の村上です。 ネットカフェは最近とても多くなってきましたよね。 メディアでも多く紹介され、「ネットカフェ難民」なんて言葉も流行りましたが、私たちの周囲では「 …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、若者言葉。

2008年5月23日
女子大生マーケティング部
女子大生マーケティング部の益子です。 街中では様々な「若者言葉」があふれていますが、若者であるはずの私さえ分からない言葉があることも。 そんな私と同じような人に朗報! 今年の1月に …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、理想の結婚式。

2011年10月19日
女子大生マーケティング部
みなさん、こんにちは。女子大生マーケティング部3年の塚原です。最近私の周りでは結婚を意識している人たちが増えて来ました!結婚式はこだわりたい^^さて、結婚情報誌『ゼクシィ』による結 …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、読書。(4)

2010年11月6日
女子大生マーケティング部
こんにちは。女子大生マーケティング部3年の須藤です。 キャンパス内ではキンモクセイの良い香りがして、小説を読んでいる方もちらほら見られます。すっかり読書の秋ですね。 「女子大生と、 …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、触れてはいけないこと。

2012年3月2日
女子大生マーケティング部
こんにちは!女子大生マーケティング部2年の大野です。友達と話しているときなどに、友達の「触れては行けない部分」の話をしてしまって、気まずい雰囲気になったことは、誰でも経験したことが …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、カクテル。

2008年7月28日
女子大生マーケティング部
こんにちは、女子大生マーケティング部の久保山です♪ 夏本番を迎え、飲み物が一層おいしく感じる季節になりました。ビアガーデンでビールを乾杯ッ、というのもいいですが、雰囲気の良い場所で …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、コーヒーショップ。

2011年8月27日
女子大生マーケティング部
こんにちは!女子大生マーケティング部2年の大野です。先日あるコーヒーショップを出るときに、大雨が降っていて、出ようにも出られず立ち往生してしまったとき、店員さんが古い傘をくださり、 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です