女子大生マーケティング部へようこそ!
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、女性用トイレ。

こんにちは、女子大生マーケティング部の矢中です。
女性用トイレって駅でもデパートでも混んでることが多いです。男性用トイレに比べて、いつもものすごく混んでるんです。
そこで、友人の女子大生たちに、「混んでいる女性用トイレを並んで待っている間に、こんなのあったらいいな~♪」を聞いてみました。
・トイレの壁に小さなテレビのハメコミ。
  ~個人的に字幕つきアニメだと楽しそう☆
・クイズができる広告
・待ちながら化粧直しできるように、鏡がたくさんある
・ハンカチなど小物ショッピングができる
・お化粧直し講座とかマナー講座が見られる
もっと長くトイレに居座っちゃいそうですけど、待ち時間を楽しめるトイレなら、混んでいても並んでいいな、なんて思えるかも。鳥

阪神百貨店の女性用トイレは、こんな感じなんだとか。

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、ひとり。

2008年9月10日
女子大生マーケティング部
週に一度はひとりでお気に入りのカフェに行く、女子大生マーケティング部の中山です♪ と言うのも、カフェにいるとオシャレな気分になれるし、本を読んだりパソコンをしたりしながらゆっくりと …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、チャリティ。

2008年11月16日
女子大生マーケティング部
こんにちは、女子大生マーケティング部の中山です。 先月、赤い羽根共同募金のキャンペーンを見かけたのですが、募金をし終えた女子高生たちが制服のブレザーに赤い羽根をつけていたのが印象的 …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、一人暮らし。

2020年6月11日
女子大生マーケティング部
みなさんこんにちは。女子マーケティング部の市川です。 女子大生で一人暮らししてる人って、食費から何まで色々とお金かかって大変ですよね。さらに今は、コロナウイルスでアル …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、献血。

2008年5月24日
女子大生マーケティング部
こんにちは。女子大生マーケティング部の久保山です。 私は何気に「献血」が好きです。 なぜかというと、時間を潰せる上に無料でジュースが飲み放題、そしてさりげなく社会に貢献できるから。 …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、母の日。(2)

2009年5月24日
女子大生マーケティング部
こんにちは。女子大生マーケティング部3年大河原です。 先日、「女子大生と、母の日。」で母の日に女子大生が何をプレゼントするかということを紹介しました。今回は、実際に今年の母の日をど …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です