女子大生マーケティング部へようこそ!
ケータイレポートと、女子大生。

女子大生の、ケータイレポート。(16)

★芸術学部3年生 Mさんのケータイ
こんにちは、女子大生マーケティング部の松浦です♪
女子大生の必需品であるケータイを通じて本音を暴く「ケータイレポート」。今回は、大学ではピアノ専攻、そしてサークルではクラリネットを奏でるMさんにご協力頂きました。
黒髪ロングヘアだと思ったら、ばっさり切ってレトロ風のボブだったMさん。また少し経ってから会うと、今度は髪を染めてパーマもかけていました。どんな髪型も似合っちゃうオシャレなMさんのケータイは??

DoCoMoのF702iDのゴールド。
今まではピンク系のケータイを買うことが多かったMさん。一昨年の7月にイメチェンを狙ってこのケータイを購入したそう。中身まで全部金色なのがお気に入りなんだとか。
カバンの中身も和風グッズであふれているMさんは、自分でうさぎのシールを貼ったり鞠のストラップをつけたりして和風にアレンジ

和風グッズに囲まれて。
カメラ機能が優れていて、夜景ならデジカメよりも綺麗に撮れるところがお気に入り。一方で、指紋認証機能がついていても自分の指紋をなかなか認証してくれないからこの機能はいらない、と話してくれました。画面ももう少し大きい方が嬉しいそう。
メールの受信フォルダは大学、高校、バイト、サークルなどに加えて要返信フォルダを入れた8つに分類。ケータイのメールは、外出先などで開いてしまうと後で返信するのを忘れがち。要返信フォルダに入れておけば家に帰ってからでもちゃんとチェックできます。このアイデアはすごい!私も早速真似しました。
将来ピアノの先生を目指して練習に励んでいるMさん。合間には杏仁豆腐を食べ比べるのがマイブームで、トップバリュのがオススメだそう。 Mさん、どうもありがとうございました鳥

RELATED POST
ケータイレポートと、女子大生。

女子大生の、ケータイレポート。(141)

2010年8月7日
女子大生マーケティング部
★保育科2年 Aさんのケータイ こんにちは、女子大生マーケティング部2年の伊藤です。ケータイから女子大生の私生活をのぞく、恒例の「ケータイレポート」。今回は、高校1年生からミニスト …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です