女子大生マーケティング部へようこそ!
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、リッチアイス。

こんにちは、女子大生マーケティング部の室橋です。
暑い日が多くなりましたね!大学内ではお昼休みに中庭でアイスを食べる学生の姿が増えて来ています。
以前「女子大生と、カップアイス」でご紹介したように女子大生は学校ではカップアイスをよく食べるのですが、お出かけの時にはまた違ったタイプのアイスがお気に入りなんです。
女性誌「CanCam」7月号の「2008真夏の流行大賞ランキング」で、「夏一度は食べたいアイス Best3」が発表されています。

▼夏一度は食べたいアイス Best3
 1位:Pure Berryコラーゲン入り”フローズンヨーグルト”
 2位:MOTOYAMA MILK BAR
    元山牧場名物”牛乳ソフトクリーム”
 3位:コールド・ストーン・クリーマリー”ピーチー チーキー”

1位のPure Berryは渋谷109の中にあるお店なので、お買い物の後につい寄ってしまう子も多い様です。アイスでコラーゲンが摂取出来るなんて素敵すぎます。

渋谷109の中にあるPure Berry。 
2位のMOTOYAMA MILK BARは、六本木ヒルズにオープンした牛乳バー。内装が落ち着いているのも女の子的には高ポイント!
3位のコールドストーンは若い女性に大人気、-9℃の鉄板の上でアイスとフルーツなどを目の前でまぜまぜしてくれるお店。店員さん達がまぜまぜしながら歌を歌ってくれます。(しかも絶妙なハモリ!)
ちなみに私はスジャータのソフトクリームシリーズのわさび、八丁味噌味にチャレンジしてみたいです!鳥

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です