女子大生マーケティング部へようこそ!
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、女性用トイレ。

こんにちは、女子大生マーケティング部の矢中です。
女性用トイレって駅でもデパートでも混んでることが多いです。男性用トイレに比べて、いつもものすごく混んでるんです。
そこで、友人の女子大生たちに、「混んでいる女性用トイレを並んで待っている間に、こんなのあったらいいな~♪」を聞いてみました。
・トイレの壁に小さなテレビのハメコミ。
  ~個人的に字幕つきアニメだと楽しそう☆
・クイズができる広告
・待ちながら化粧直しできるように、鏡がたくさんある
・ハンカチなど小物ショッピングができる
・お化粧直し講座とかマナー講座が見られる
もっと長くトイレに居座っちゃいそうですけど、待ち時間を楽しめるトイレなら、混んでいても並んでいいな、なんて思えるかも。鳥

阪神百貨店の女性用トイレは、こんな感じなんだとか。

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、ゲーム。

2010年10月22日
女子大生マーケティング部
こんにちは。女子大生マーケティング部3年の行時です。10月15日の日経MJでは、最近発売された任天堂DSのゲームソフト、「ポケットモンスター ブラック・ホワイト」について、次のよう …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、体トラブル。

2010年7月23日
女子大生マーケティング部
こんにちは、女子大生マーケティング部2年の伊藤です。普段ほとんど運動しないからか、しゃがんだり屈むと、ひざの関節が毎回ポキポキ鳴ります。「これは運動しましょう!」ということなのでし …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、電子マネー。(3)

2011年7月2日
女子大生マーケティング部
みなさんこんにちは。女子大生マーケティング部3年の塚原です。最近、PASMOで新聞をぴぴっと買うようになりました。さて、『日経MJ』の2011年5月25日号では、電子マネーの決済件 …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、栄養ドリンク。

2020年2月22日
女子大生マーケティング部
こんにちは 女子大生マーケティング部の宮本です。 疲れているときどうやって元気をだしますか?疲れているときは栄養ドリンクを飲む方も多いのではないかと思います。 サンケイ …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、共同購入クーポン。

2012年2月6日
女子大生マーケティング部
こんにちは、女子大生マーケティング部の中出です。友達の誕生日にはよくケーキを無料で提供してくれるクーポンを使用するのですが嫌な顔せず提供してくれるお店だとリピートしてしまいます。さ …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です