女子大生マーケティング部へようこそ!
ファッション・美容と、女子大生。

女子大生と、姫系グッズ。

こんにちは、女子大生マーケティング部の木村です。
女の子はいくつになっても「お姫様になること」に憧れているものです。
そんな彼女たちの願いを叶えてくれるものが「姫グッズ」。
姫グッズとは、Pink、キラキラ、リボン、フリフリを使ったアイテムのことを指します。
携帯全体にデコレーションしたデコ電や、頭につけるリボンやティアラ、フリフリの日傘。これらはいわゆる姫グッズの一種なんです。
 
容赦なく光る「姫系グッズ」の数々。
身も心もお姫様になりたいという想いから、小物はもちろんファッションやお部屋までもお姫様テイストにしてしまう女の子もいます。
ちなみに私も姫グッズが大好きで、トイレのマットやティッシュカバー、ipodのイヤホンなど細部にまで、姫グッズを揃えています。(←今度シャンデリアを買おうか悩み中です!)

↑ちなみにこれが、私の部屋の「姫風トイレ」です。
「いつまでもお姫様気取りで、おまえはアホか!?」
なんて呆れてしまう男性も多いかもしれませんが、「お姫様のようにいつまでも可愛く輝いていたい!」というキモチを持ち続けたい女性も多いんですよ。鳥

RELATED POST
ファッション・美容と、女子大生。

女子大生と、フットネイル。(2)

2012年7月10日
女子大生マーケティング部
こんにちは、女子大生マーケティング部4年の紙上です!最近はフットネイルをよくしているので、可愛いマニキュアを見るとついつい買ってしまいます。さて、フリー冊子『クーポンランド』201 …
ファッション・美容と、女子大生。

女子大生と、美容室。(2)

2009年10月19日
女子大生マーケティング部
こんにちは、女子大生マーケティング部3年の笹原です。つい最近、約半年ぶりに髪を切りに行きましたが、半年も切っていないとワンレンスになった髪型に意外と愛着が湧いて切るのに少々勇気が要 …
ファッション・美容と、女子大生。

女子大生と、下着の購入頻度。

2019年9月23日
女子大生マーケティング部
こんにちは、女子大生マーケティング部2年の加古です。 下着は私たちの生活に欠かせないものですが、友達とだけでなく親でさえ話すことが恥ずかしいと思ってしまい、誰にも相談できない …
ファッション・美容と、女子大生。

女子大生と、読者モデル。

2011年9月3日
女子大生マーケティング部
こんにちは。女子大生マーケティング部3年の小堀です。大学生になってから、服の流行などをおさえるためにファッション誌をよく読むようになりました。『週刊朝日』が発行する『2012年版大 …
ファッション・美容と、女子大生。

女子大生と、アイシャドウ。

2012年7月3日
女子大生マーケティング部
こんにちは。女子大生マーケティング部新入部員、2年の内藤です!さて、女性の必需品であるアイシャドウですが、現在では、『価格・カラー・デザイン』などの面において、様々なタイプの商品が …
ファッション・美容と、女子大生。

女子大生と、メイク文化。

2008年7月13日
女子大生マーケティング部
こんにちは、女子大生マーケティング部の室橋です。 まつげパーマをしたいと思っている今日この頃、「日経MJ」に「関東と関西の食文化が違うように、化粧文化にも違いがある」という記事が載 …

POSTED COMMENT

  1. M&Cのメルマガから伺いました!
    いやぁ~~、オモシロいです、ブログ。
    ありがとうございます、女子大生スタッフさんたち。
    写真を見ながら
    「王様のブランチ」で、姫キャラのはしのえみちゃんを思い出しました。
    30代半ばでも、堂々とした姫キャラっぷりで、見ていても気持ちがイイです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です