女子大生と、姫系グッズ。

こんにちは、女子大生マーケティング部の木村です。
女の子はいくつになっても「お姫様になること」に憧れているものです。
そんな彼女たちの願いを叶えてくれるものが「姫グッズ」。
姫グッズとは、Pink、キラキラ、リボン、フリフリを使ったアイテムのことを指します。
携帯全体にデコレーションしたデコ電や、頭につけるリボンやティアラ、フリフリの日傘。これらはいわゆる姫グッズの一種なんです。
 
容赦なく光る「姫系グッズ」の数々。
身も心もお姫様になりたいという想いから、小物はもちろんファッションやお部屋までもお姫様テイストにしてしまう女の子もいます。
ちなみに私も姫グッズが大好きで、トイレのマットやティッシュカバー、ipodのイヤホンなど細部にまで、姫グッズを揃えています。(←今度シャンデリアを買おうか悩み中です!)

↑ちなみにこれが、私の部屋の「姫風トイレ」です。
「いつまでもお姫様気取りで、おまえはアホか!?」
なんて呆れてしまう男性も多いかもしれませんが、「お姫様のようにいつまでも可愛く輝いていたい!」というキモチを持ち続けたい女性も多いんですよ。鳥

コメント

  1. M&Cのメルマガから伺いました!
    いやぁ~~、オモシロいです、ブログ。
    ありがとうございます、女子大生スタッフさんたち。
    写真を見ながら
    「王様のブランチ」で、姫キャラのはしのえみちゃんを思い出しました。
    30代半ばでも、堂々とした姫キャラっぷりで、見ていても気持ちがイイです。