女子大生マーケティング部へようこそ!
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、荷物の持ち方。

女子大生マーケティング部の益子です。
女子大生は平日に大学があるので、バッグの中身には教科書とノートも加わり、とても大荷物な人が多いんです。
女子大生の荷物の持ち方を見ていると、大まかに3つに分類できる気がします。

1.大きめなバッグに全部まとめて入れる
 → 一見身軽だが、片腕が疲れる…
2.ハンドバッグと、お気に入りのショップの紙袋を持つ。
 → 荷物の量は増えるけれど、重さを分散できる
3.ハンドバッグとカレッジバッグを持つ
 →カレッジバッグで大学生らしさをアピール。
  好きな色のカレッジバッグを探すために他大のものを
  購入する人も。四角い形をしているので怪我することもあり、
  角が丸みを帯びたカレッジバッグがあれば…との声も。
  市販のカレッジバックも殆どが無地であるため、
  お洒落な模様があれば・・・


ハンドバッグとカレッジバッグを併せて持ちます。
女子大生はこのような荷物の持ち方を自分で工夫しているんですが、そんな煩わしさを解消できるようなカバンを作る会社があったら、女子大生はみんなそのカバンを持つかもしれないですね!鳥

RELATED POST
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、深夜番組。

2008年12月5日
女子大生マーケティング部
こんにちは、女子大生マーケティング部の中並です。最近寒さが身にしみる時期となりましたね。早く家に帰ってこたつに入ってテレビを見たいと思ってしまいます。そんな私が気になったのは毎日コ …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、お寿司屋さん。

2011年12月23日
女子大生マーケティング部
こんにちは、女子大生マーケティング部3年の小堀です。最近テレビで女性向けの立ち食い回転寿司が紹介されていて行ってみたくなりました。さて、インターワード社は今年8月に6940人に対し …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、巣ごもり。

2010年3月30日
女子大生マーケティング部
こんにちは、女子大生マーケティング部3年の笹原です。この頃、家にいるときはみん就や2ちゃんねるのチェックを何度もしてしまいます。特にみんしゅうの「就活でみた変な奴」という掲示板が面 …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、アウトドア。

2010年8月13日
女子大生マーケティング部
こんにちは。女子大生マーケティング部4年の大見です。暑い日が続いていますが、天気がいいからこそアクティブに外で活動したいという今日この頃。今回はこんなデータをご紹介します(PS7月 …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、ギョーザ

2010年8月25日
女子大生マーケティング部
『女子大生とギョーザ』 こんにちは。女子大生マーケティング部2年の土肥です。スーパーに行ったら冷凍食品が半額になっていて思わず買っていしまいました。日経MJでは冷凍ギョーザを来店客 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です